M3お疲れ様でした!!

  • 2011.11.06 Sunday
  • 03:24
鈴丸です!
更新遅くなってしまってすみません!


先週のM3-2011秋では、スペースにお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

今回は大変ありがたい事に壁にスペースを頂いていたのですが、
新譜が完成したのがギリギリだった事もあり、
とにかく朝からバッタバタでした(汗)

家を出る時に「絶対何か忘れ物してる様な気がする…」
と思いつつも、時間が無くて確認もおろそかに家を出たのですが、
忘れ物を沢山してしまいました…。
まず机に掛ける布を忘れ、看板を忘れ、看板立てを忘れ…。
そんな訳で、当日慌てて手書きで看板を用意したりして、
文化祭の様な感じになってしまいました。
いやはや、みすぼらしくてすみませんでしたw

それから、新譜が十分な数を用意できず、
せっかくスペースにお越し頂いたのにお渡し出来なかった方々には
本当に申し訳ありませんでした。
今回のCDは次回以降も持って行くつもりですので、
またぜひ宜しくお願いします!m(__)m


それでは最後に、M3で頂いたり買ったりしたCDをば!
M3-2011秋戦利品


夏コミの『CALL ME AGAIN!』と、今回の『REST TIME vol.1』の曲目解説ですが、
また後ほど書きたいと思っていますので、
もし宜しければそちらも宜しくお願いします!


それから、冬コミ受かりました!
今回なんとお誕生日席になりました!!嬉しいな〜!!
スペースは【東3ホール コ07a】です!
またこれから気合入れて新譜を作ろうと思っていますので、
楽しみにしていて下さいね♪


それでは、M3-2011秋にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

夏コミ2日目お疲れ様でした!&ありがとうございました!

  • 2011.08.14 Sunday
  • 06:52

鈴丸です!


昨日は暑い中スペースにお越し下さった方々、
本当にありがとうございました!!

今回は準備がかなり遅れてしまい、
結局20分寝れたか寝れなかったかくらいしか睡眠取れずに行ったのですが、
倒れる事も無く無事に終える事が出来ました(汗)

ちなみに一般参加では毎回コミケには参加しているのですが、
サークル参加というのは初めてだったので、凄く楽しかったです♪
いやはや、あんなに暑いものだとは…w
でも恐らく一般参加された方々の方がきっと暑かったと思います。
そんな中スペースにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。

中にはM3の時にもお話させて頂いた方もいらっしゃって、
またお会いできて凄く嬉しかったです!
これからももっと良い音楽を作れる様に、
もっと東方の世界を表現できる様に頑張っていきますので、
ぜひこれからも宜しくお願いします!


今回の新譜の『CALL ME AGAIN!』ですが、
曲目解説的なものを来週辺りに書けると思いますので、
もし宜しければ読んで頂けると嬉しいです。
今回もピアノソロパートに関連のあるキャラのテーマ曲を
こっそり入れてたりしてますので、
気になる方は曲目解説を見る前に探してみて下さいね♪
ヒントは3曲目とタイトルですw



ではでは最後に、昨日頂いたり買ってきたCDをば!
C80頂いたCD+購入したCD


それから、戦利品です!w
C80戦利品

えぇ、ほぼ紅魔館とアリスしかありませんねw魔理沙も好きなんですがw
好きなキャラ以外の本を買うのは、好きなサークルさんの所だけかもしれませんw
こうしていつもの様に同人誌買いに行けたのも、
売り子手伝ってくれた友達のお陰です。本当に感謝!!


それでは最後になりますが、
3日目行かれる方は引き続き暑さ対策に気を付けて頂いて、
行かない方は、ゆっくり体を休めて下さいね。

昨日は本当にありがとうございました!!

M3楽しかった〜!!

  • 2011.05.02 Monday
  • 01:18
こんばんわ、鈴丸です!
本日はスペースにお越し下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

今回が初めてのサークル参加だったので、
最初の1〜2時間くらいはずっと緊張しっぱなしで、
実は音源を試聴して頂いている時には、
もう心臓バックバクのドッキドキになっていました(笑)

でも、そういった時などに色々とお話させて頂いていく内に、
緊張はすっかりほぐれ、本当に楽しい1日となりました!
スペースに来て下さった皆様、売り子の手伝いをしてくれたnegiさん、
お隣のサークル「即興工房」さんのドンタコス(笑)な御二方、
本当にありがとうございました!!!


数年前に「げんしけん」を読んで以来、
サークル参加にはずっと憧れを抱いていましたので、
今日はもう夢の様な気分でした!

そして、モチベーションもめっちゃ上がりましたので、
次回はもし受かっていれば夏コミになるのですが、
また気合入れてアレンジ作っていこうと思っていますので、
是非また宜しくお願い致します〜!!



なお、今回のCDに収録されている6曲についてですが、
曲目解説的なものを近日中に書こうと思っております!
それぞれの曲に紅魔館のキャラ達を思い描いてアレンジしましたので、
宜しければそちらもチェックして頂けると嬉しいです!


それでは、本日は楽しい1日を本当にありがとうございました!
皆様楽しいGWをお過ごしくださいませ♪





売り子の手伝いをしてくれたnegiさんの所属する
東方ジャズアレンジサークル『トマト組』です↓
http://ameblo.jp/tomato-gummy/

宜しければご覧になって行って下さいね♪

只今アレンジ制作中〜!!

  • 2011.04.07 Thursday
  • 00:42
こんにちは!SNUG SAPCE 鈴丸です。

前回、「M3の当落通知を待って、少しずつ更新していく」と書きましたが…。
そんなものはとっくに過ぎ、スペースの配置が来てしまいましたwww


という訳で、M3受かりましたよ〜!

SNUG SPACEの配置は【P 15c】です!!

宜しくお願い致します〜!


ちなみに、今回初参加で頒布するCDも1種類しかない為、ミニスペースです。
場所は展示場の端っこの方の、島の角です!
是非是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ!


今回のCDは東方紅魔郷の中から、
紅魔館キャラの道中曲を集めてアレンジしてみました!
やっと全部の曲が出揃い、残る作業は細かな修正と、
サックスの本録り、ピアノソロの入れ直し、ミックス作業のみです!
特にサックスの本録りは体力使いそうなので、気合入れて行こうと思います!!


頑張るぞー!!

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

circle information

▽参加予定のイベント▽
2017年
8/11
C92夏コミ1日目
東4ホール メ−48b

10/15 第四回 博麗神社秋季例大祭
申し込み済み

▼終了したイベント▼
2016年
8/13 C90夏コミ2日目
10/30 M3-2016秋
12/29 C91冬コミ1日目

2015年
5/10 第十二回 博麗神社例大祭
8/14 C88夏コミ1日目
12/30 C87冬コミ2日目

2014年
8/16 C86夏コミ2日目
5/11 第十一回 博霊神社例大祭
11/24 博麗神社秋季例大祭
12/29 C87冬コミ2日目

2013年
5/26 第十回 博霊神社例大祭
10/27 M3-2013秋
12/30 C85 冬コミ2日目

2012年
10/28 M3-2012秋
12/30 C83 冬コミ2日目

2011年
5/1 M3-2011春
8/13 C80夏コミ2日目
10/30 M3-2011秋
12/30 C81冬コミ2日目

twitter

mail

suzumaru0709■mail.goo.ne.jp
(■を@に変えてお送り下さい。)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM